人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのそらもよう - 2015.04.30 16:14 - 横浜

きょうのそらもよう - 2015.04.30 16:14 - 横浜_c0285655_19541679.jpg
ドライブのかえり、首都高速を走っているといい雲だったので、撮りたくて、大黒埠頭のパーキングエリアに立ち寄りました。
空は大きくしたいし、道路や高く伸びる施設も入れたいし、でも地面の建物や車は入れたくない。
そう考えて撮るとこんな感じに。

ハンパですかね?(汗)


最近、Nikon D750に実家から持って帰ってきた(正確には親父から借りている)Ai Nikkor 24mm f/2SやAi Nikkor 35mm f1.4Sをつけて遊ぶことを覚えました。
特にこの24mmは曲者ですが、決まると面白い絵になりますね。


2015.04.30 - 大黒埠頭PA
Nikon D750
Ai Nikkor 24mm f/2S
写真・カメラ


by kei_chang_2013 | 2015-04-30 20:13 | そらもよう

kei chang's PHOTO LIFEへようこそ。ここは、飛行機を中心とした乗り物、空や街、そして食べ物を紹介するブログです。どうぞごゆっくりご覧ください。


by Kei Chang