人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Avoiding CB

Avoiding CB_c0285655_18552225.jpg

昨日梅雨が明けた関東地方。早速本日猛暑日になったとか。

さて、散歩から帰ってきた夕方、北西の空を見ると大きなCBが。ここは南風の時に福岡、長崎、広島、出雲行きあたりが飛んでいくルートなので、もしかしたら飛行機と一緒に撮れるかも、と思いラジオを聴きながらベランダで待機してました。

しかし、飛行機は近くを飛んでいくものの、そんな簡単に雲と重なってくれません。

諦めかけたその時、SKYの福岡行きが飛び込んで来ました。


70-200でももっと大きく写るかな?と思ってたのですが、案外小さかったですね。(飛行機見えますか?(笑))

またチャレンジしたいです。


2013.07.07 - 自宅にて
鉄道・飛行機
by kei_chang_2013 | 2013-07-07 19:01 | 飛行機

kei chang's PHOTO LIFEへようこそ。ここは、飛行機を中心とした乗り物、空や街、そして食べ物を紹介するブログです。どうぞごゆっくりご覧ください。


by Kei Chang