<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

追い続ける

c0285655_17480729.jpg
c0285655_17482127.jpg
爽やかな陽気に誘われて、城南島海浜公園へ行って来ました。
 
東の空にいい感じの雲が浮かんでいたので、ファインダーで追っていると面白い光景に出会うことができました。
小さくなるまで追い続けることも大事ですね。


2015.05.30 - 城南島海浜公園
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR (2枚とも)
鉄道・飛行機写真・カメラ

[PR]
by kei_chang_2013 | 2015-05-30 17:56 | 飛行機
c0285655_01303579.jpg
昼過ぎから関空で写真撮ってました。
空はとても澄んでいて、夕方以降も絶好のそらを期待できそうです。

日が沈み、夜を迎えました。
昼が残る西の空には三日月と宵の明星。

夜も心地よい季節になりましたね。

2015.05.21 - 関西国際空港
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-3.5G ED VR
写真・カメラ


[PR]
by kei_chang_2013 | 2015-05-21 23:59 | そらもよう

鎌倉高校前1号踏切にて

c0285655_19311349.jpg
久しぶりに行ってみました。
久しぶりすぎて、ここでの撮り方をすっかり忘れてました。
平日ですが人が多かったです。
海外からお越しの方もチラホラ。
 
ここでの撮影は難しいです。(個人的に)
車、人が多く、「ベスト」を得るにはじっと我慢し、何度も失敗するしかありません。
 
 
c0285655_19381511.jpg
「ベスト」ではありませんが、何かを掴んだ気がします。
 
次は夏ごろお邪魔しますね。
 
 
2015.05.08 - 鎌倉高校前1号踏切
Nikon D750 + AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR (2枚とも)
鉄道・飛行機写真・カメラ



[PR]
by kei_chang_2013 | 2015-05-08 19:46 | 鉄道

kei chang's PHOTO LIFEへようこそ。ここは、飛行機を中心とした乗り物、空や街、そして食べ物を紹介するブログです。どうぞごゆっくりご覧ください。


by Kei Chang