<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ことでんに乗ったよ

6月15日~17日で行った四国の旅。
今回絶対に行きたい場所(会いたい電車)があって、同行した方々を無理やり(?)連れて行きました。

それは、ことでん。

旧京急の車両が走っていることで有名ですが、会いたかったのはその中でも1080形か、1300形(京急 旧1000形)。東京に移り住んでから一番の思い出があるから。

しかし、やってきたのは1200形(京急 700形)。待っていてもいつやってくるかわからないのでこれに乗ってました。

c0285655_21150280.jpg
c0285655_21151912.jpg
c0285655_21153898.jpg
c0285655_21165164.jpg
c0285655_21170161.jpg
こいつも元京急っぽさをプンプン残していたので楽しかったです。

あとで気づいたんですが、1300形は琴平線じゃなくて長尾線に入ってるんですね(汗)。また乗りに行きます。


2014.06.16 - 高松築港駅 など
鉄道・飛行機


[PR]
by kei_chang_2013 | 2014-06-24 21:22 | 鉄道

れいにーぶるー

c0285655_21391418.jpg
真っ暗になる少し前の時間。
空気が青く輝く時間。
雨のおかげで照明塔が地面に反射し更なる光源を与えてくれる。

れいにーぶる

特別な時間。


2014.06.07 - 羽田空港
鉄道・飛行機


[PR]
by kei_chang_2013 | 2014-06-07 21:44 | 飛行機

kei chang's PHOTO LIFEへようこそ。ここは、飛行機を中心とした乗り物、空や街、そして食べ物を紹介するブログです。どうぞごゆっくりご覧ください。


by Kei Chang