<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

都会に咲く

c0285655_20254467.jpg
仕事で外出していたら、港区のど真ん中に咲くカワヅザクラを見つけました。
急いでいたその足を止めて、束の間の「花見」を楽しみました。


2014.02.28 - 港区東麻布にて
写真・カメラ


[PR]
by kei_chang_2013 | 2014-02-28 20:32 |

飛行機に乗るということ

c0285655_20235390.jpg

大変ご無沙汰しておりました。
某巨大SNSや、つぶやくところに夢中になってまして、こちらを放置しておりました。。。


2月は関東地方の大雪のせいで大変疲れる日が多く、さらに慣れない夜勤や24時間勤務などがあったことから、体調のバランスも良くない日が続いてました。

そんな中ふと飛行機に乗りたくなり、先日宮崎まで飛んで来ました。


私が飛行機に乗るということ、それは心のリフレッシュ。


疲れたときだからこそ、飛行機に乗って旅に出るんです。

ちょっと贅沢ですけどね。


2014.02.22 - 空の上にて
写真・カメラ
[PR]
by kei_chang_2013 | 2014-02-27 20:29 | 雑記

kei chang's PHOTO LIFEへようこそ。ここは、飛行機を中心とした乗り物、空や街、そして食べ物を紹介するブログです。どうぞごゆっくりご覧ください。


by Kei Chang