KLMの747

突然飛び込んできたこのニュース。
 
KLMの747、日本路線での運航終了 9月3日、成田発便で
 
KLM861/862便も最近では777-300ERで運航される日が多くなってきていたので、そろそろかな?とは思ってましたが、こんなにもはやく日本の空からいなくなるとは思ってませんでした。
 
 
また1機、ジャンボを見られなくなります。
 
 
c0285655_16303804.jpg
2003年8月23日 PH-BFY B747-406(M)


c0285655_16304469.jpg

c0285655_16305507.jpg
2004年8月31日 PH-BFG B747-406


c0285655_16305834.jpg
2015年11月30日 PH-BFU B747-406(M)


c0285655_16310282.jpg
2016年8月15日 PH-BFP B747-406(M) "KLM asia"
 
 
それなりに撮ってきたKLMのジャンボだけど、心残りは現行塗装の747を撮れなかったことかな?
 
 
スキポールで撮っちゃおうか!
 
 
鉄道・飛行機カメラ

[PR]
by kei_chang_2013 | 2016-08-31 17:00 | 飛行機

kei chang's PHOTO LIFEへようこそ。ここは、飛行機を中心とした乗り物、空や街、そして食べ物を紹介するブログです。どうぞごゆっくりご覧ください。


by Kei Chang