人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの顔や腕とかけて、晩飯の魚と解く

梅雨明けたんですか?


と思うぐらいのいい天気。
百里基地に行ってきました。


よくよく考えてみると、まともに百里で撮影したのは2006年の航空祭以来かもしれません。


わたしの顔や腕とかけて、晩飯の魚と解く_c0285655_2184126.jpg

わたしの顔や腕とかけて、晩飯の魚と解く_c0285655_218469.jpg

わたしの顔や腕とかけて、晩飯の魚と解く_c0285655_2184915.jpg


そろそろ新田原へ移転?の305飛行隊、青いRF-4、オジロのファントム、たまに撮るファイターも面白く、楽しい時間を過ごせました!







わたしの顔や腕とかけて、晩飯の魚と解く


そのこころは?




いい具合に焼けました。

鉄道・飛行機
カメラ
by kei_chang_2013 | 2016-06-10 21:16 | 飛行機

kei chang's PHOTO LIFEへようこそ。ここは、飛行機を中心とした乗り物、空や街、そして食べ物を紹介するブログです。どうぞごゆっくりご覧ください。


by Kei Chang